忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 09 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:47:42 | | page top↑
我輩はつっこみである。ボケたことはまだない
2007 / 10 / 02 ( Tue )
今日まで13は「女子と何を喋ればいいかわからない」

と思ってた。

しかし

実はそうではなく13は「男子とすら何を喋ればいいか

わからなかった」ようだ

とりあえず

今日の13の一日を思い出してみたところ

これといって何かについて会話した記憶がないのだ・・・・

それでは

「お前は何もせず黙りこくってたのか?」と聞かれれば

そうではない

ではどうなのかというと

13には1つの役割が存在するのである

それは「つっこみ役」という・・・・・

思い返せば

13は一日中クラスの奴らをつっこんでいたことに気が付いた

ただただ繰り出されるボケをひたすらつっこみまくるだけの

単純作業・・・・・・

そして

もう1つ気付いた事が

それは「先生のが話が合う」という事である

世界史の先生とは

安部首相の辞任から福田政権の発足

ブラジルでの人種差別と犯罪の多発度

数学の先生とは

次世代ゲーム機は買うべきか否か

FFシリーズの評価など

国語の先生とは

トルストイの「人生論」について

英語の先生は若いほうとおっさんのほうと

二人いるが

若いほうとは

発音からアメリカ英語かイギリス英語かをあてたり

おっさんのほうは

「ジョージはそこでギターを弾いてたらしい」や

「ミックは壁を黒く塗りつぶした」とかの問題から

多分ロック好きなので

そこから話をふろうかと・・・・・

とりあえず13はまず同世代と話が通じんのだと思う・・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:54:33 | 未選択 | トラックバック() | コメント(6) | page top↑
<<虫の戯れ言的音楽分析Part① | ホーム | お香を置こう>>
コメント
--無題--

さまぁ~ずの三村みたいなボケのようなツッコミとゆう手段もあるぞぇww
by: イチゴジャム * 2007/10/02 20:11 * [ 編集] | page top↑
--無題--

一日中クラスの奴らをつっこんでいた←勿論性的な(ry



つか本当に久々だなwww
俺凄く頑張ってるぞ←勿論性的な(ry
by: orz * 2007/10/02 20:15 * [ 編集] | page top↑
--無題--

とことん同類がいるんだなぁ。先生のほうが話が合うんだよな。
by: ごりら * 2007/10/05 00:36 * [ 編集] | page top↑
-- --

ミック・ジャガーかいな。

ロック好きな人が周りにいないのは確かに寂しい(´・ω・`)
by: ruki * 2007/10/05 21:02 * [ 編集] | page top↑
--無題--

突っ込みながらぼけるというのも
ありでぇw
by: トロンベ * 2007/10/06 03:22 * [ 編集] | page top↑
--無題--

ツッコミを極めろ
by: ジョニー * 2007/10/07 17:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ